子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”

佐賀女子短期大学付属 ひしのみこども園 子育て支援ルーム「ひだまり」(多久市)

サガジョシタンキダイガクフゾク ヒシノミコドモエン コソダテシエンルーム「ヒダマリ」

サークル

2016年3月16日

子育て支援ルーム「ひだまり」のご紹介

子育て中の仲間の存在は心強いもの。悩みや戸惑いも、みんなで遊んでおしゃべりし、分かち合うことで軽くなります。室内や戸外で自由に遊んだり、時には園バスや電車で園外へ出かけたりして楽しんでいます。親子でいるからこそ味わえる幸せを味わっています。“出会い”と“ふれあい”の場「ひだまり」は、参加者のみなさんでぽかぽかのあたたかい場所です。

DATA

佐賀女子短期大学付属 ひしのみこども園 子育て支援ルーム「ひだまり」

場所 多久市南多久町大字長尾字大原4064-10
日時 毎週水曜日、金曜日 10時~12時
(行事内容によっては異なる場合があります)
内容 年齢の近い子どもたちが、季節の行事を楽しんだり、園庭の遊具で思いっきり遊んだりする楽しい交流の場です
対象 未就園児
会員数 自由参加
参加費 無料(内容によっては実費をいただくことがあります)

 

お問い合わせ

電話: 0952-75-2706、0952-75-8414

※このサイトに掲載されている内容は掲載日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がございます。

ページのトップへ