子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”

あいあい保育園子育て支援センター 「プラザあいあい」 (鳥栖市)

あいあいほいくえんこそだてしえんせんたー「ぷらざあいあい」(とすし)

サークル

2015年9月4日

2015年9月4日発行『子育て応援!ばぶばぶ通信vol.112』(佐賀新聞)
第101回の子育てサークル紹介は鳥栖市のあいあい保育園子育て支援センター「プラザあいあい」です!(●*'v`*人)
2015circle-aiaihoikuen-purazaaiai1.jpg 
毎週月曜~金曜日の8:30~13:30にフリールームで、音楽遊びや運動遊び、読み聞かせ、デコフォト、お誕生フォトなどのイベントを、未就園児とその保護者の方を対象に毎日行っています。親子で楽しく通っていただけるようにいろんな企画を計画しています!イベントによってはフリールームがお休みになりますので、あいあい保育園HPの子育て支援センターに掲載している「月ダイアリー」でご確認ください。ぜひ、親子でお気軽に遊びに来てください。(代表 松雪扶美さん)                                                                                                                         
 

ある日の活動日記

7月6日(月)  「デコフォト」
2015circle-aiaihoikuen-purazaaiai2.jpg
毎回人気のデコフォト!! お子様のとびきり可愛い写真が撮れてとってもにぎやかな1日。動きたいお子様もじっと我慢をしてくれたり、動いてブレてしまってもまたそれはそれでイイ思い出です。お子様と一緒に写って記念写真にされたり笑顔溢れる写真をたくさん撮ることが出来ました。次回は10月。ハロウィンバージョンで、寝て撮るバージョンと座って撮るバージョンを用意します。日程等はお問い合わせください。

 

クリップス

9月24日 ヨーガを開催 ☆予約制・託児あり☆
2015circle-aiaihoikuen-purazaaiai3.png
心と身体のバランスを整えるお手伝いをするヨーガ。託児ありのヨーガですが、お子様にとってママと離れるのはとっても不安なこと。ママと離れても安心して待っていられるように、まずは親子で遊びに来てください。いつもママと遊びに来る場所が楽しい場所になってもらえたら、すこーしママと離れて保育士とも仲良くなりましょう♪みんながハッピーになれる場所になるといいなと思っています。

☆サークル紹介は、9月4日(金)の佐賀新聞に掲載しています。

サークルDATE

サークル名 あいあい保育園 子育て支援センター「プラザあいあい」
活動場所 鳥栖市儀徳町2212-13
活動日時 フリールーム 毎週月曜~金曜日 8:30~13:30
※イベントの時はありません
活動内容 フリールーム、その他イベント
対象 未就園児とその保護者
利用料 なし

お問い合わせ

  • TEL:0942-50-5015

※このサイトに掲載されている内容は掲載日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がございます。

ページのトップへ