子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”

ネイル&フラワーサロン~Ri・hiro~(鳥栖市)

ネイルアンドフラワーサロン リ・ヒロ(とすし)

子育て応援の店

2021年1月21日

 

ママ目線を大切にしたサービスに~癒されるプライベートネイルサロン~

 デザイナーズアパートの一室に構える完全予約制のプライベートサロンは、白を基調とした明るい雰囲気。施術スペースの隣でおもちゃやタブレットを使用できるため、お子さんが退屈することなく、リラックスしたひとときを過ごせます。スタッフの平田理恵さんが大切にしているのは、丁寧なカウンセリングを行い、オンリーワンのネイルを提案すること。爪に優しい国産ジェルネイルは、常時200色以上のラインナップで、試し塗りやブレンドもOK。1人ひとりの肌の色や爪の形に応じて、職場でも好印象なカラーから、特別な日にふさわしい華やかなデザインまで幅広いニーズに応えてくれます。
 フラワースクールでは、ハーバリウム、プリザーブドフラワーの体験を受付中。カラーや種類が豊富な花から自由に選ぶのはもちろん、初めての方でも満足できる仕上がりになるよう、カラー別にコーディネートしたキットを用意しています。見ているときも、作っているときも癒されるハーバリウムやプリザーブドフラワー。2名以上から予約可能なため、親子やママ友同士の申し込みも多いそうです。
「1人で悩んだり迷ったりしているときに、ここに応援している人がいることを忘れないでください。お子さんと一緒にいる時間を大切にして、頑張り過ぎず一緒に笑顔になりましょう!」と語るのは、スタッフの平田理恵さん。キレイな指先が目に入るだけで、笑顔になったり、元気がもらえるネイルを日常に取り入れてみませんか。当日や土日の予約も可能なので、気軽に問い合わせてみて。

 

 
 
 
 
 
  •  

     

子育て応援会員特典

《会員証提示》
★ハーバリウム体験について★
・プレゼント用のラッピング無料です!!
★ネイルについて★
・スワロフスキー5粒無料です!!

※子育て応援会員登録方法等は、「子育て応援の店事業別ウィンドウ」でご確認ください。

  • 座敷・個室

    座敷・個室

    おむつ交換用スペースあり

  • こども用椅子・食器

    こども用椅子・食器

  • ミルクのお湯

    ミルクのお湯

住所 佐賀県鳥栖市萱方町121-8プレミアム萱方1-102号
電話番号 090-3415-7292
営業時間

9時~22時

定休日 不定休
駐車場 あり(2台
HP https://rihiro722.com/
その他

おもちゃ、タブレッドの貸し出しあり。小学生までのお子様にお菓子のプレゼント、ドリンク無料サービス

※このサイトに掲載されている内容は掲載日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がございます。

ページのトップへ