子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”

Pizzeria&ワイン食堂 TOMATO HEAD(伊万里市)

ピッツアリアアンドワインショクドウ トマトヘッド

子育て応援の店

2018年5月16日

子育て世代に優しい!カジュアルイタリアンのお店

本格石窯があるお店で何といってもピッツァの種類の多さが魅力。
気軽に本格石窯ピッツァがいただける「TOMATO HEAD」は、様々なシーンで利用できる人気のお店です。

店内に見える石窯は焼き物の釜を制作している方に注文し、店長さんのこだわりを盛り込んだ石窯です。お洒落な店内で、焼きたてのピッツァを囲んで友達や家族と会話を楽しんで欲しいとオーナさんの思いから、ドリンクの種類も多く、ノンアルコールからワインまで数多く取り揃えてあります。

オーナーさんが3人の子どもを持つパパであることもあり、店内には子ども連れに嬉しいポイントがたくさんあります。子どもとの外食を控えがちなご家族にゆっくりと食事を楽しんでほしいとの思いから、キッズスペースやオムツ替えシートが設置されていたり、子ども連れ親子への理解を求める優しいメッセージが書かれています。ママ会・女子会にもオススメです。

店内で楽しむ事はもちろんの事、おウチでもピッツァを楽しんでもらえるようにとテイクアウトも受け付けています。家族や友達と一緒に、仕事帰りに、電話一本で注文出来ます。

 
 
 

子育て応援会員特典

子育て応援の店事業サイト「Pizzeria&ワイン食堂 TOMATO HEAD別ウィンドウ」でご確認ください。

※子育て応援会員登録方法等は、「子育て応援の店事業別ウィンドウ」でご確認ください。

  • 座敷・個室

    座敷・個室

    座敷なし・個室あり

  • こども用椅子・食器

    こども用椅子・食器

    あり

  • ベビーカー

    ベビーカー

  • ミルクのお湯

    ミルクのお湯

    あり

住所 伊万里市伊万里町甲122-10
電話番号 0955-25-9384
営業時間 【ランチ】11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
【ディナー】18:00~23:00(フードラストオーダー 21:30、ドリンクラストオーダー 22:30)
メニュー 税別
オムツ替えシート あり
定休日 火曜日
禁煙 ランチタイムは禁煙
駐車場 あり

※このサイトに掲載されている内容は掲載日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がございます。

ページのトップへ