子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



最新のお申込み状況は「お申込みフォーム」先のHPをご覧下さい【主催:SK-presents】

開催日 : 令和6年3月31日(日)

婚活 応援隊主催

【こんな方にオススメのイベントです】
■しっかりと将来を見据えて最後の恋にしたい。
■職場で出逢いが無い。
■婚活や恋活に参加はしているけどいい出逢いがない。
■連絡先の交換は出来るけど次に繋がらない。
■連絡先の交換は必要な方とだけ行いたい
■結婚前提のお付き合いは同世代を希望する方
■1対1の出逢いが自分には向いていると思う方(グループトークが苦手な方)
■長時間のイベントは長くて疲れてしまう
■募集年齢幅が広すぎて希望する異性の方との出逢いが少ない

私たちのイベントは独自の「ご縁」を出来る限りつかめるように
工夫された内容となっております。これで最後の婚活にしませんか?
それは募集年齢を狭く設定し「結婚前提のお付き合い意識を」しっかり考える方々に
お集まり頂き同世代という部分にフォーカスし、より現実的な次へつながる出逢いを
お届けします、時間もお金も無駄にさせません。

私たちの恋活イベントはお付き合いへの意識がない方の参加は「お断りしております」
参加者様全員が真剣に1日でも早い結婚前提のお付き合いを考えている方々にお集まり頂きます。
男性・女性共にお付き合いへの「意識が」はっきりしているので、より現実的に色々な価値観に触れる事が出来ます。

【年齢幅が狭い恋活イベントの大きな2つのメリット】

①年が近いということで、青春時代の思い出に共通点が多く見つかり、
歳の差をあまり考えず気楽に話せるという点で会話が盛り上がりやすいこと。

②同姓同士の年齢も近いので自身の年齢を気にせず思いっきり出会いを楽しめる
年齢幅が広いイベントだと、結構ご自身のご年齢が気になってしまうものですよね。
年齢幅が狭いイベントでは自分の年齢に心配がなく目の前の出会いを存分に楽しむことが出来ます

『年齢幅が狭い』イベントは、この2つのことが同時に叶うので。
その日の出会いを存分に楽しむことができ、結果、成功率も抜群に高いことが特徴です。
ご年齢の近い方同士が集まる私たち恋活イベントで素敵な出会いがあることを心より願っております。

【短時間婚活の特徴】

トークタイムは1回のみ行います、トーク終了後に連絡先を記入し回収させて頂きます。
ですが、回収の前に印象カードに記入します。
この印象カードは異性の誰から、自分に好意を持たれているのかを知る事が出来ます
好意を誰から持たれているかを確認した上で自分は誰に連絡先を渡すかを決める事ができ
次に繋がる出会いをお届け致します!それが、私たちの恋活イベントです。
真剣に結婚を強く考えている方々にお集まり頂きます
交際後の展開が早いのもSK-presents恋活イベントの魅力です。

☆3つのポイント☆
① 完全1対1トークタイム!(フリータイムなし)
② 印象カード後に連絡先をお渡し出来る!
③ 男女比の徹底!
※当日キャンセルなどで男女比は多少前後する事があります、予めご了承下さい。

【プライバシーへの配慮】
※カップリング・マッチング・1対1のフリータイムは一切行いません安心してご参加下さい
※メッセージカードは、貰える方と・貰えない方を無くす為に
 イベント終了時に全員に封筒に入れてお渡し致します。
「封筒は全員にお配りしています」以上 ご協力よろしくお願い致します。

【駐車場について】
会場には無料専用駐車場がございます時間内は完全無料となりますので是非ご利用下さい

【ご参加される皆様へ】
私たちの婚活パーティーは、参加される皆様が真剣に結婚を考えています。
今までいい出逢いがなかった・・・と諦めないで下さい。
あなたを必要としている運命の人(パートナー)は必ず居ます。
ちょっと勇気を出して一歩を踏み出せば、パートナーは当日会場に居るかもしれません。
1人では不安と言う声も多数頂きますが、ご安心下さい。
私たちの恋活イベントに1人でのご参加は男女共に約8割の方と圧倒的にお1人での方が多いんです。
会場ではゆっくりとしたBGM♬を流しており。あなたの出逢いを後押しさせて頂きます、
また本イベントではソフトドリンクをご準備しております。
ゆっくり・しっかりご自分の目的をしっかり持ってお話をされて下さいね。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
婚活で出会い「ご結婚」される方は実際にいらっしゃいます。
次はあなたの番かもしれません、私たちのイベントで第一歩を始めてみませんか?
当日は皆様に素敵な出逢いをお届け出来る事を楽しみにしております。

開催日時 令和6年3月31日(日) 14:00 ~ 15:30
開催場所(住所) 佐賀県立美術館(佐賀県佐賀市城内1-15-23)
定員 男性8名 女性8名
参加資格 男女共に40~49歳・独身でお付き合いをされていない方
料金 男性2,900円    女性1,900円
支払い方法:当日受付時に現金にてお支払い下さい
当日のスケジュール 「イベントの流れ」

[STEP1]13:30 受付・プロフィールシート記入
(受付時に参加費のお支払いをお願い致します)
※受付時お名前・年齢が分かる身分証のご提示をお願い致します。運転免許証・保険証など
※参加条件対象外やお申込みの名前が違う方はご参加出来ません。
プロフィールシートは、当日ご参加頂いた方々とのお話しの際に使用いたします。
お相手にご自身をしっかりアピールできるように15分前に会場に到着し時間をかけて
多くの内容にご記入されることをオススメいたします。
16:55よりイベントの流れや注意事項などをご説明させて頂きます。
イベント自体も1時間30分と短い時間となっておりますので
14:00にはスタートします、なるべく遅刻されないようにお願い致します。
(遅刻をされた場合はお話が出来ないテーブルがあります、予めご了承下さい)

[STEP2]14:00 1対1のトークタイムスタート♡

全員の方と着席して【1対1】で約4分~7分お話し頂きます。
笑顔を意識し、お相手の方に自分をしっかりアピールしましょう。
トークタイム終了後、お相手との印象を記入して頂きます。
時間になりましたらスタッフのアナウンスにて男性の方のみ席の移動をお願い致します。
※第一印象は「好印象」をもって頂くことがとても大事です。
 緊張もあるとは思いますが、焦らずにゆっくりご自分のペースでお話されて下さい。                
※参加人数によりトーク時間は多少前後致します。予めご了承下さい。

[STEP3] 14:45印象カード記入・回収

【誰から好印象を持たれているか?】が把握できるカードです。
※印象カードは何名でも記入されて結構です。
 少しでもきっかけを作る為にたくさんの方に自分の気持ちをアピールされる事をオススメします。
 印象カードの結果を参考に連絡先をお渡し頂けます。
まずはメッセージカードをご記入しやすいように男性と女性のお席を別けさせて頂きます。
(隣に異性の方がいらっしゃると記入しにくい為ご協力お願い致します)

【休憩】10分

[STEP4] 15:10 印象カード配布

印象カードを配布後にメッセージカード記入を行います。
お会いされた方の中から【3名】まで連絡先をお渡し頂けます。
記入後、スタッフがカードを回収致します。
※メッセージカードは電話番号やメールアドレスではなく
ラインIDでの交換をオススメしております。

【イベント終了】15:30 メッセージカード配布
申込み方法 お申込みフォームより申し込みお願いします
問い合わせ・申込み SK-presents 担当小泉
08083634347
skpresents1007@gmail.com
リンク お申込みフォーム

ページのトップへ