子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



30代40代の恋活&婚活イベント♡再婚希望者も大歓迎です!【主催:さがん出会い支援係】

開催日 : 令和5年1月28日(土)

婚活 応援隊主催

恋人作りから婚活までを目的にした
健全な出会いのイベントです。

参加人数はお申込み状況により毎回変動します。
最小人数は2人対2人から開催します。
イベント中は換気をしますので寒くない服装でお願いします。
発熱がある方の参加はお断りいたします。

友達同士で参加される方が多いと思われがちですが1人での申し込みがほとんどです。
初めてでもお気軽に参加してみてください。

★ イベント内容 ★

ご案内する指定の席へご着席され
プロフィールカードにご記入をお願いします。

開始時刻になりましたらお相手の方とプロフィールカードを交換し合い数分間のお話をしていただきます。

トークタイムが終わりましたら最終カードに気になった方へメッセージを記入してもらい気が合う男女が連絡先を交換できる内容になっております。

清潔感のある服装でお願いします。
第一印象はとっても重要なのでオシャレは必要です♪

お車でお越しの方へ
会場には駐車場がありますので駐車券を持参して参加してください。
(満車の際は近隣の有料駐車場をご利用ください)

※フリータイム無し

※ソフトドリンクをご用意してます

※年齢設定以外の方でも参加OK♪

※男女の比率に偏りが出る時がほとんどですがそれを
ご了承できる方のみでお願いします。

●ご注意
参加者不足や悪天候は中止になります。
開催前日の21時までには開催または中止のご案内をショートメールかEメールにてご連絡しますので来場前に必ずご確認されてから来場をお願いします。
もし前日の21時までにご案内が届いていない場合はお電話からご連絡ください。

開催日時 令和5年1月28日(土) 20:00 ~ 21:30
申込期限 令和5年1月28日(土)
開催場所(住所) 佐賀商工ビル (〒840-0826 佐賀市白山二丁目1番12号)
定員 男性5名 女性5名
参加資格 独身であること
料金 男性3,000円    女性1,500円
支払い方法:当日の会場にて現金でお支払いをお願いします。
当日のスケジュール 19:45 受付開始
 ↓
20:00 ご挨拶と内容の説明
 ↓
20:10 ローテーショントーク開始
 ↓
21:15 最終カード記入
 ↓
21:30 結果を配布して解散
申込み方法 下記のURLをクリックしてホームページからのお申込みまたは、下記のお電話番号からもしくはEメールにて開催場所と日時、お名前、年齢、お電話番号をご連絡ください。
問い合わせ・申込み さがん出会い支援係
09034631613
dream203go@yahoo.co.jp
リンク イベントへのお申込みはこちらをクリック!

ページのトップへ