子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



フィーリングトーキング☆25〜35歳限定☆半個室&フィーリング重視☆【主催:楽婚】男性定員に達しました&女性残り2名

開催日 : 令和5年1月29日(日)

婚活 応援隊主催

楽婚(たのこん)が自信を持ってお薦めするトーキングイベント!

感染予防対策として、受付時に検温・アルコール消毒・マスク着用・換気をし、参加者の皆さんの不安を少しでも軽減できるようにしています。
各テーブルにアクリルパネルを設置し、飛散防止対策をしています!!

☆フィーリングトーキングの特徴☆
【半個室で周りの目が気にならない】
【1対1で安心してお話ができる】
【過去に出会った参加者と会わなくてOK】
【会いたくない異性とは会わなくてOK】←事前に相談下さい
【ビフォー&アフターフォローが充実】←希望者のみ対応

1.半個室で周りの目が気にならない
パーテーションを設定しており、参加者一人一人にブースを設けています。半個室の空間ですので周りの参加者の目は全く気になりません。

2.1対1で安心してお話ができる
当団体のイベントはスタッフが充実しており、細やかな気配り目配りをしています。参加者の近くにスタッフが待機しておりますので皆さん安心して異性とお話できるよう配慮しています。

3.過去に出会った参加者と会わなくてOK
一般的なイベントでは「1ヶ月前もこの男性(女性)と話した」と気まずい思いをすることもあります。
楽婚では過去の楽婚イベントで出会ったことのある異性とはお話しなくて良いように事務局であらかじめセッティングしています(県内では楽婚のみ対応)。安心して何回もご参加下さい。

4.会いたくない異性とはお話しなくてOK←事前にご相談下さい
当団体では会いたくない異性(お付き合いしたけど別れてしまった異性。連絡を取らなくなってしまった異性等)とはお話しなくても良いように参加者のご希望&ご要望を伺っています。事前に教えていただくか、参加者名簿(名前のみ)をお配りした際に教えていただければお話ししなくて良いようにセッティングしています。

5.ビフォー&アフターフォローが充実←希望者のみ対応
楽婚ではLINE@を行なっており、参加者の疑問・質問に何でもお答えしています。
服装や会話のやり方のアドバイス等「ビフォーフォロー」。イベント終了後、異性との連絡先交換や恋愛の悩みを解決できるように「アフターフォロー」しています(県内で楽婚のみ対応)。

色々な婚活イベントに参加するけれど上手くいかない人や真剣に出会いを探している人は是非ご参加ください。車でお越しの参加者は無料駐車場があります。ソフトドリンクやお菓子を準備しています。

開催日時 令和5年1月29日(日) 13:00 ~ 15:30
申込期限 令和5年1月28日(土)
開催場所(住所) 佐賀商工ビル7F 中会議室D,E(佐賀市白山二丁目1番12号)
定員 男性8名 女性8名
参加資格 25〜35歳の独身男女。 当日、身分証確認(運転免許証、保険証など)。
料金 男性4,500円    女性2,500円
支払い方法:Pay Pay/LINE Pay/銀行振込/現金 (楽婚LINEを友達追加していただくと、1,000円割引クーポンをプレゼント)
当日のスケジュール 12:30 受 付
13:00 開始【フィーリングトーキング】
一人あたり6分トーク
14:00 カード記入&休憩
14:15 【プロフィールトーキング】
一人あたり6分トーク
15:15 アンケート記入
15:30 終 了
申込み方法 楽婚HPよりお申し込みください。
問い合わせ・申込み 楽婚事務局
08068284974
tano_kon@yahoo.co.jp
リンク 楽婚HP

ページのトップへ