子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



佐賀 婚活 Smile Box たこ焼きパーティー【主催:Smile Box】

開催日 : 平成31年3月15日(金)

婚活 応援隊主催

たこ焼きをクルクル回して焼いているだけで、気になる異性と親密な仲に♡
「そろそろひっくり返せるかな?」「だんだん丸くなってきたね♪」「ソース取ってきたよ!」
こんな感じで自然と会話が楽しめるので、初対面でもすぐに異性との仲が深まるのがたこ焼きパーティーのスゴイところ。
たこ焼き作りで人柄も分かる
「♀ 焦げちゃったね…。」
「♂ 大丈夫だよ、ほら食べてみなよ。スゴイ美味しいよ!」
こんな感じで、異性が失敗をフォローしてくれたりする場面も♡会話だけのPARTYではわからない相手の人柄を知れることもたこ焼きパーティーの大きな魅力です。
着席型でゆっくりくつろげる空間を創りたいと思っております。アルコールは2ドリンク、ノンアルコールは飲み放題になっていますので宜しく御願い致します。

開催日時 平成31年3月15日(金) 20:00 ~ 22:00
申込期限 平成31年3月14日(木)
開催場所(住所) アップシャン 佐賀市 大財1丁目 5-11 ティファニービル2F
定員 男性6名 女性6名
参加資格 独身男女20才~42才
料金 男性4,500円    女性2,500円
支払い方法:当日現金払い
当日のスケジュール STEP1 集合 グループ決め
パーティー会場に集合します。
(パーティー開始時刻20分前より受付開始)
お集まりいただきましたら、男性3人:女性3人のグループを2つ作らせて頂きます。1グループ当たり6人の少人数制なので、ゆったり異性の方と会話が楽しめます。
この大人数と出逢えるのに、少人数制で会話を楽しめる婚活パーティーstyleの席替えシステムが大好評です。
全員の異性と話せて効率的。男性3人:女性3人の合コンが一度に2回も叶う婚活イベントです。
STEP2 婚活イベント開始
グループごとにたこ焼き作りを楽しみます。たこ焼き器で外はカリッと中はフワトロなたこ焼きが作れます♡
一緒に具材を入れたり、完成したたこ焼きを取り分けたりなど、異性と協力し合うことができるので、自然と仲が深まります♪会話だけでは分からない相手の「素の部分」がみれるのもたこ焼きパーティーの魅力です。
STEP2 「たこ入れます。」「じゃあ、私はねぎを入れるね。」
STEP3 席替えタイム
40分ごとに席替えを行います。席替え時は男性グループに隣の女性グループのお席へ移動をしていただきます。全員の異性と必ずお話できるように席替えは行います。
しかも、席替えごとに違った料理が楽しめるので、その都度大盛り上がり♡「たこ焼き器でこんな美味しい料理も作れるんだね♩」と共感し合うことで、より一層仲が深まります。
たこ焼きパーティー婚活イベントでは、席替えごとに料理の種類が変わります。
その1 王道のたこ焼き その2 激ウマ変わり種たこ焼き 
STEP4 連絡先交換タイム
「連絡先教えて下さい。」「はい、ぜひお願いします」
パーティーの最後に、連絡先交換タイムを10分間設けています。
お話が盛り上がったり、気になった異性の方との連絡先交換をお楽しみください。直接交換ができるので、男性からは「次回の約束がしやすい」、女性からは「男性の自分への気持ちがわかりやすくて嬉しい♡」と大好評です。
たこ焼き作りを通じて仲が深まったあとだから、アットホームな雰囲気で連絡先交換がしやすいのも嬉しいポイントです。平均3人位の方と皆さま連絡先交換をしています。
◆連絡交換を終えられた方から自由に解散となります。
申込み方法 1お名前 2性別 3ご年齢 4お電話番号 をご記入して頂きお電話かメールを下さい。
問い合わせ・申込み 佐賀 婚活 Smile Box 担当 原
09079275301 担当 原
upschon0128@yahoo.co.jp
リンク 佐賀 婚活 Smile Box
関連ファイル 佐賀 婚活 Smile Box QRコード

ページのトップへ