子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



本日木曜日の夜に福岡の有名パン屋さんのパンを召し上がる婚活イベント 会場はアバンセ佐賀で夜7時45分スタートです。仕事帰りや平日が休みの方の参加をお待ちしています。女性のみ今日26日まで受付しています。参加希望の方はお急ぎください。【主催:マイルストーン】

開催日 : 平成30年4月26日(木)

婚活 応援隊主催

【木曜日の夜の婚活イベント】

マイルストーンは、多くの人数での出会いより成婚率を上げる事を目的にイベントを開催しています。

木曜日に福岡の有名パンを食べながらの大人の出会いの婚活イベントを開催します。

福岡天神や郊外には有名なパン屋さんが沢山あります。
クロワッサンや明太フランスパンなどパンを会話が終わった休憩時間の15分ぐらいの間に食べて頂きます。休憩時間にお弁当を食べる感覚です、常時食べながらの会話ではありませんのでご承諾の上申し込みください。

下記に一つでも該当する方の参加をお待ちしています。

◆結婚を真剣に考えている方
◆出来るだけ早くパートナーを見つけたい方
◆まずは、知り合いそして友達とゆっくりお付き合いをして頂ける方
◆定職について真面目に仕事をされている方
◆そして、パンが大好きな方

みなさんで楽しいイベントにしたいと思いますのでよろしくお願いします。
当日は、パンとソフトドリンクを準備させて頂きます。

◆イベント参加について
このイベントは、将来結婚できる相手との出会いになります。
結婚を前向きに考えている方の申し込みをお願いします。

◆マイルストーンの婚活イベントに対する考え方
今まで、多くの方が参加されて婚活イベントや成婚につながるセミナーなどで婚活を支援してきました。
少子化対策のこのイベントに参加する皆さんは、出会いの場所だけでは満足されてない方も多く、結婚相手を探したいと思って参加されています。
婚活の現状としては、イベントでマッチングしてからの成婚率は全国平均かなり低いのが現状です。

そこで、私どもの婚活イベントの考え方としては、多くの方との出会いの場所の提供だけではなく一人一人がステップアップして満足できる『結婚』にツナガルイベントを考えています。

結婚へのツナガルための一つとして、イベント後の問い合わせ、例えばラインの文章をどうしたらいいか、早く成婚できる方法はなどの問い合わせにも積極的にアドバイスをさせて頂いています。
イベント後に経験豊富なスタッフがあなたの立場になってフォローにも力をいれています。
できるだけ早く成婚するには、本人だけの頑張りと周りのフォローが大切だと考えています。
イベントで知り合った2人が成婚され昨年まで成婚数は約20組になり、今年も数組が成婚される予定です。

婚活イベントに何度も参加して、様々な事情で結婚するパートナーが見つからない方が多いのが現状です。
そんな方々を一人でも多く結婚へとツナガルように支援していますので、私どものイベントによろしかったお越しください。
今までの数千人の参加者の結婚できる人、できない人のいろんなデータを元にアドバイスをさせて頂きます。

開催日時 平成30年4月26日(木) 19:45 ~ 21:30
申込期限 平成30年4月25日(水)
開催場所(住所) アバンセ4F 佐賀県佐賀市天神三丁目2-11(どんどんどんの森内)
定員 男性8名 女性8名
参加資格 33歳から48歳までの独身の男性と女性
料金 男性1,800円    女性1,800円
支払い方法:当日現金を持参してください
当日のスケジュール ■パーティーの案内■
1 <受付開始> 19:30から
参加費用をご持参の上、お越しください。席はこちらで事前に決めています。
一対一のイベントスタート 最初に当日のスケジュールについて説明させて頂きます。
初めての方にもわかるように説明しますので安心して参加してください。
プロフィールカードを準備していますのでご記入ください。

2 <トークタイム>
全員の方と1対1で、プロフィールカードを交換して会話を楽しんでください。
できるだけ長い時間を設定しますので、ゆっくり会話をしてください。
女性はそのままで男性のみ席を移動してお話をして頂きます。
席は、対面または、隣に座って頂きお話をして頂きます。

休憩をしながら会話を進めて頂きます。

3 <印象チェックシートを回収>
誰にもわからない専用用紙・印象チェックシートで行います。
専用用紙で行いますのでプライバシーは守られています。
また、記入した用紙は全てイベント終了後はお持ち帰り下さい。
みなさんの前でマッチング結果の発表はありません。

4 <もう一度お話をして頂きます>
マッチング結果を参考にもう一度、話をしてみてください。
連絡先の交換もご本人の了解の上、ご自由に交換してください。


◆博多の有名パンとソフトドリンクを準備させて頂きます。
◆服装は、清潔感のある格好での参加をお願いします
◆当日遅刻されますと、空席が出来てしまい参加される方の迷惑になりますので遅刻はされないようにご協力お願いします。
◆男性3名・女性3名になりましたら開催します。

※参加確定後のキャンセルの場合、18日後(18日を含む)のキャンセル料には、キャンセル料がかかります。 参加費の全額がキャンセル料としてかかりますので、ご了承の上に申し込みをお願いします。
何かご不明な点がありましたらご気軽にご相談ください。

◆申し込みされる方へのお願い
申し込み者にはこちらから受け付けメールと参加決定メールを送信しています。
時々、迷惑メールになっているため届いて無いとの連絡を頂いています。
milestone_naka@yahoo.co.jpからメールを送っていますので設定の確認をお願いします。

また、申し込みをしてもメールが届かない場合は何かの設定不具合が予想されますので恐れ入りますが、090-1178-9475に電話連絡をお願いします。
また、電話連絡についても夜の9時以降に頂いた場合は返信が翌日になる事もありますのでよろしくお願いします。
申込み方法 リンク先から申し込み又は、メールにてnakamura@milestone-n.comに参加日、フルネーム、年齢、連絡先を記入して送信してください。
問い合わせ・申込み 株式会社 マイルストーン
090-1178-9475
nakamura@milestone-n.com
リンク マイルストーン 申し込み専用サイト

ページのトップへ