子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



佐賀 婚活 SMILE BOX 15対15 春祭 みんな集まれ 大合コンparty party 3時間ver【主催:佐賀 婚活 SMILE BOX】

開催日 : 平成30年4月27日(金)

婚活 応援隊主催

           佐賀 婚活 SMILE BOX 「出会いが笑顔」 
PARTY☆PARTYの中で、最も出会える人数が多いパーティー♪ 「個室じゃなくても大丈夫。とにかく会える人数が多い方がいい。」という方におススメです。 参加人数が多く、好みの方が参加している確率が高いのが最大の特長。 またカップリングが無く、連絡先交換がゴールのパーティーなので、安心して参加いただけます。 まずは出会うことから始めたいという方にピッタリ。

大人数での婚活パーティーでは、様々な人と出会うことができます。パーティーにおける目的の1つは、様々な人と出会うことでしょう。その目的を達成するためには、大人数の方が都合が良いでしょう。また、たくさんに人がいるので、選択肢が非常に広がります。
自分の好みの人に話しかけることもできれば、普段あまりかかわらない人とも話すことができます。選択肢が多ければ多いほど、できることも広がっていくのです。
また、大人数の婚活パーティーの方が、一回の婚活パーティーにおける効率が良いともいえるでしょう。少人数の場合には、どうしても話すことができる人は限られてしまいます。
しかし、人数が多ければそのような心配はなく、むしろ話すことができない人がでてくる可能性もあるでしょう。このように、大人数のパーティーに参加することは、様々な人に会うことに適しています。たくさんの人に出会いたい人は、大人数のパーティーに参加するといいでしょう。

開催日時 平成30年4月27日(金) 20:00 ~ 23:00
申込期限 平成30年4月25日(水)
開催場所(住所) アップシャン  佐賀市大財1丁目5-11 ティファニービル2F
定員 男性15名 女性15名
参加資格 男女20才~35才(独身男女)
料金 男性5,000円    女性3,000円
支払い方法:当日現金払い
当日のスケジュール 1 受付 ご説明
パーティー開始時間の30分前より受付を開始します。
定刻になりましたら、司会者よりパーティーの流れについて
ご説明させていただきます。

2 席に着席 (トークタイム)
お席に座り異性の方達とお話しをして頂きまして、
15分×4回(60分)テーブルチェンジを行います。

3 休憩(10分)

4 フリータイム(20分×2)
気になる方へ、今度はご自分からアプローチ。
お時間はちょっと長めの20分×2回※となっています。

5 ゲーム大会 (50分)
4~5名男女でチームを組んで頂きゲーム大会を行います。
チーム編成は希望もしくはくじで行います。
優勝チームには賞品がございます。

楽しくなり親近感もわき盛り上がるのは間違いなし!!

6 フィナーレ

申込み方法 1お名前 2性別 3ご年齢 4お電話番号 をご記入して頂きお電話かメールを下さい。
問い合わせ・申込み 佐賀 婚活 SMILE BOX 
09079275301 担当 原
upschon0128@yahoo.co.jp
リンク 佐賀 婚活 SMILE BOX
関連ファイル 佐賀 婚活 smile box QRコード

ページのトップへ