子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



婚活はもちろん、仕事やプライベートのファッションにも活かせるパーソナルカラーセミナー&交流会【さが出会いサポートセンター】

開催日 : 平成30年1月21日(日)

婚活 セミナー 佐賀県主催

30代40代対象、婚活はもちろん、仕事やプライベートのファッションにも活かせる色に関するセミナーイベント。色を味方につけ、自分の魅力発見や、自分磨きに活用してみませんか?
皆さんにとって、身に付けるものの色がどれだけ大事か知っていますか?

人それぞれが持っている個性や魅力を引き立たせる色のことをパーソナルカラーと呼びます。パーソナルカラーを知ると、自分の良さを再発見し、自分に自信が持てたり、印象で誤解を受けることがなくなったりするなどたくさんのメリットがあり、性別年齢問わずどなたにとっても役に立つものです。色一つ変えることで、清潔感や、上品さ、信頼感と言った印象も大きく変わり、自分の個性にも自信が持てるようになります。

自分をアピールするのが苦手という方。自然と身についている話し方や、癖はなかなか変えられるものではありませんが、色は今日から変えられるものです。無理に自分を否定して変えるのではなく、楽しみながら自分の変化を実感することができます。

パーソナルカラーは、婚活においてだけでなく、仕事やプライベートなどあらゆる場面で活躍してくれる、自分自身の『強力な味方』です。これを機に、色についてちょっと考えてみませんか?

当日は、パーソナルカラーとはどういうものか、色が人に与える印象やイメージについての話や、ファッションでの色使いのテクニックなどについて、グループワークも含めたセミナー形式で進めていきます。時間や定員、設備の関係上、当日にパーソナルカラー診断は行うことはできませんが、参加者の方には後日、特別価格でご案内いたします。

<講師紹介>
カラーコンサルタント / 有吉知幸(ExColor・福岡市)
カラーコンサルタントとは、色に関する専門職。色は、私たちの生活の中の気づかぬところで、とても重要な働きをしています。衣食住を始め、様々な分野で、最適な色をご提案したり、色に関するご相談を承ったりしております。

開催日時 平成30年1月21日(日) 13:30 ~ 17:00
申込期限 平成30年1月19日(金)
開催場所(住所) マリトピア3階 ブライトンコート(佐賀市新栄東三丁目7番8号)
定員 20名程度
参加資格 30代・40代の独身男女
料金 男性1,000円    女性1,000円
支払い方法:当日現金にてお支払いください。
当日のスケジュール 13:00~受付
13:30~イベントスタート・自己紹介タイム
14:00~パーソナルカラーセミナー&グループワーク
16:00~交流会
17:00終了(予定)
進行内容は、参加人数や男女比等により、変更になる場合があります。
※当日は駐車場が混み合う恐れがありますので、お車でご来場の際は、
 臨時駐車場をご案内させていただきます。
 (臨時駐車場の場所は、参加希望者の方へ別途ご案内いたします)
申込み方法 住所、氏名、性別、年齢、携帯番号(ご連絡がとれる番号)を明記の上、
「パーソナルカラーセミナー参加希望」と書いて、メールにてお申し込み下さい。
申込先メールアドレス【event@sagadeai.com】
※1/19以降にキャンセルの場合、キャンセル料金(全額)が発生します。
問い合わせ・申込み さが出会いサポートセンター  0952-27-2182

ページのトップへ