子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



【さが婚パーティー】♡新しい恋を見つけよう!真剣に出会いを求めている独身の方を応援します!30代中心の恋活♡イベント開催決定!男性は受付終了しました。女性残り2名募集中です!当日まで受付します。【主催:SAGAさが婚】

開催日 : 平成30年5月24日(木)

婚活 応援隊主催

思いきって素敵な出会いを見つけてみませんか?

少し勇気を出してみて、いつもと違う行動をとればきっかけは沢山見つかりますよ♪

普段は知り合う機会がない方と婚活パーティーでは出会える事が出来ます。

パーティーに初めての参加で不安という方でも、スタッフが優しく対応致しますのでご安心ください。

~パーティースケジュール~

プロフィールカードを交換し合い、お1人様ずつ順番に自己紹介を含めた会話をしていただきます。

お互いの第一印象を知り得ながらの会話後は、気に入られた方との連絡先交換となります。

パーティーでは気楽な服装で構いませんが、清潔感あふれる服装で♪

会場には無料駐車場がございます。ドリンク、お菓子等もご用意しております。

独身の皆様のご応募ご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

※パーティーへのお申込み、お問い合わせはメールにてお願いします。
より健全な出会いイベントを実施する為、当日はご本人様を確認できる身分証明書(運転免許証等)をご提示下さい。
また、パーティーに著しく雰囲気を乱される方、ルールを守らない方、スケジュールが不確定な方はご参加をご遠慮願います。
パーティー前日、当日にキャンセルされた方はキャンセル料金として参加費全額のお支払いが発生します。ご理解の上お申込み下さい。

開催日時 平成30年5月24日(木) 20:00 ~ 21:30
申込期限 平成30年5月24日(木)
開催場所(住所) アバンセ 4F(佐賀市天神三丁目2-11)
定員 男性10名 女性10名
参加資格 25~42歳位の独身男女
料金 男性3,000円    女性1,500円
支払い方法:当日、会場の受付にてお支払いとなります。
当日のスケジュール ♡19:45 受付開始

♡20:00 パーティースタート

♡パーティーの流れの説明

♡1対1ローテーション会話

♡連絡先交換

♡21:30 パーティー終了
申込み方法 メールでのお申込み受付となります。(開催イベント日時、お名前、ご年齢、携帯番号)を明記の上、メールにてお申込み下さい。
問い合わせ・申込み SAGAさが婚
080-1733-2265
sagakon@docomo.ne.jp

ページのトップへ