子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



開催が決定しました。春の婚活佐賀大和でバーベキュー婚活イベント 22歳から34歳までの野外でバーベキューで出会いの日曜日です。公園を散策して楽しい会話で距離を近くしてください。このイベントでお付き合いしている方もたくさんいます。次はあなたの番です。もうすぐ締め切り 残り席 男性3席・女性3席【主催:マイルストーン】

開催日 : 平成30年5月27日(日)

婚活 応援隊主催

【マイルストーンのバーベキュー婚活イベント】

今回は野外で日曜日にバーベキュー婚活を開催します。
11:30からスタートです。
バーベキューが終わったらレクレーションをします。
野外でお互いの距離を近くしてください。

いま、アウトドアでの婚活は大人気です。
その理由は・・・
◇共同作業することでコミュニケーションが取り易い
◆さりげなく女性がお酒を用意してくれた
◇男性がこまめに気を使ってくれ、優しさに触れた
◆自然が豊かなので心もオープンになりやすい

アウトドアならではのメリットが盛りだくさんあります。

今回のバーベキューはお肉も肉屋さんの協力でバーベキューで美味しい肉を揃えますので、食事も楽しんでください。

野外の婚活イベントは一人参加の方が多いのでお一人参加の方も 安心してお楽しみいただける内容で行います。

一対一の会話では、ゆっくり楽しんで頂くために個室を準備して室内でますは話をして頂いて
野外でバーベキューを楽しんで頂きます。

お肉・野菜・ソフトドリンクなどを準備させて頂きます。
イベント開催3日前から参加費全額のキャンセル料金が発生します。

駐車場は、道の駅に無料の駐車場があります。

【途中からの参加もOKです】

ご都合で途中からの参加もOKです。
会場に13時までにお越しください。
マッチングにも参加して頂きます。
なお、途中からの参加の方は事前にメールでお知らせください。
途中からの参加でも参加費は変わりません。

◆参加人数と参加者の年齢の関係で同日に開催の35歳以上の年齢の方と一緒に楽しんで頂く場合もあります。

開催日時 平成30年5月27日(日) 11:30 ~ 15:00
申込期限 平成30年5月26日(土)
開催場所(住所) 佐賀市大和町(国道263号沿い)道の駅『そよかぜ館』 バーベキュー会場
定員 男性10名 女性10名
参加資格 22歳から34歳までの独身の男性と女性
料金 男性4,500円    女性3,500円
支払い方法:当日現金を持参してください。
当日のスケジュール 『当日のスケジュール』

①受付 11:20からの受付になります。
道の駅 『大和』のバーベキュー会場での受付になります。
野外にテントを準備して快適な環境で婚活バーベキューを楽しんで頂きます。

②本日のスケジュールの説明

③一対一の会話
室内でまずはプロフィールカードで一対一の会話して頂きます。

④印象チェックシートで相手の印象をチェックして頂きます。
いよいよ、野外でのバーべーキューを楽しんで頂きます

⑤バーベキュータイム
男性のみなさんは、ここが腕の見せ所です。
女性のみなさんのお手伝いもお願いします。

⑥レクレーション
野外で楽しいレクレーションを行います。

⑦フリータイム
ゆっくり話して連絡先の交換も自由にしてください。

⑧終了

◆当日遅刻されますと、空席が出来てしまい参加される方の迷惑になりますので遅刻はされないようにご協力お願いします。

※参加確定後のキャンセルの場合または3日前のキャンセルの場合は参加費の全額がキャンセル料としてかかりますので、ご了承の上に申し込みをお願いします。何かご不明な点がありましたらご気軽にご相談ください。できるだけキャンセルが無いようにお願いします。

◆申し込みされる方へのお願い
申し込み者にはこちらから受付けメールと参加決定メールを送信しています。
時々、迷惑メールになっているため届いて無いとの連絡を頂いています。
milestone_naka@yahoo.co.jpからメールを送っていますので設定の確認をお願いします。
また、申し込みをしてもメールが届かない場合は何かの設定不具合が予想されますので恐れ入りますが、090-1178-9475に電話連絡をお願いします。
また、電話連絡についても夜の9時以降に頂いた場合は返信が翌日になる事もありますのでよろしくお願いします。
申込み方法 下記のリンク先からの申し込みまたは、メールアドレス milestone_naka@yahoo.co.jpから申し込みをお願いします。
問い合わせ・申込み 株式会社 マイルストーン
090-1178-9475
milestone_naka@yahoo.co.jp
リンク マイルストーン申し込みサイト

ページのトップへ