子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



仕事が終わっても間に合う!婚活イベント 週末の土曜日の19:00からの婚活レイトショー 35歳から48歳ぐらいまでの大人の婚活イベント 【主催:マイルストーン】

開催日 : 平成30年2月24日(土)

婚活 応援隊主催

【土曜日の夜の婚活イベント】

土曜日の夜に大人の出会いの婚活イベントを開催します。
婚活したいけど、仕事が忙しくて時間が無い方も多くいます。
今回は、土曜日の夜の時間からの婚活イベントを開催します。
仕事が終わってからも参加できるように夜8時からスタートです。

下記に一つでも該当する方の参加をお待ちしています。
◆結婚を真剣に考えている方
◆佐賀市内近郊でお住まいの方
◆出来るだけ早くパートナーを見つけたい方
◆まずは、知り合いそして友達とゆっくりお付き合いをして頂ける方
◆定職について真面目に仕事をされている方

みなさんで楽しいイベントにしたいと思いますのでよろしくお願いします。


◆イベント参加について
このイベントは、将来結婚できる相手との出会いになります。
結婚を前向きに考えている方の申し込みをお願いします。

◆男性・女性各3名以上で開催が決定します。


◆マイルストーンの婚活イベントに対する考え方
今まで、多くの方が参加されて婚活イベントや成婚につながるセミナーなどで婚活を支援してきました。
少子化対策のこのイベントに参加する皆さんは、出会いの場所だけでは満足されてない方も多く、結婚相手を探したいと思って参加されています。
婚活の現状としては、イベントでマッチングしてからの成婚率は全国平均かなり低いのが現状です。

そこで、私どもの婚活イベントの考え方としては、多くの方との出会いの場所の提供だけではなく、
一人一人がステップアップして満足できる『結婚』にツナガルイベントを考えています。

結婚へのツナガルための一つとして、イベント後の問い合わせ、例えばラインの文章をどうしたらいいか、
早く成婚できる方法はなどの問い合わせにも積極的にアドバイスをさせて頂いています。
イベント後に経験豊富なスタッフがあなたの立場になってフォローにも力をいれています。
できるだけ早く成婚するには、本人だけの頑張りと周りのフォローが大切だと考えています。
私とものイベントで知り合った2人が成婚されたカップルも昨年まで約20組になり、今年も数組が成婚される予定です。

開催日時 平成30年2月24日(土) 19:10 ~ 20:30
申込期限 平成30年2月23日(金)
開催場所(住所) アバンセ佐賀 4階(佐賀県佐賀市天神三丁目2-11)
定員 男性7名 女性7名
参加資格 35歳から48歳ぐらいまでの男性と女性
料金 男性1,500円    女性1,500円
支払い方法:当日現金を持参してください。
当日のスケジュール ■パーティーの案内■
1 <受付開始> 19:00から
参加費用をご持参の上、お越しください。席はこちらで事前に決めています。
一対一のイベントスタート 最初に当日のスケジュールについて説明させて頂きます。
初めての方にもわかるように説明しますので安心して参加してください。
プロフィールカードを準備していますのでご記入ください。

2 <トークタイム>
全員の方と1対1で、プロフィールカードを交換して会話を楽しんでください。
できるだけ長い時間を設定しますので、ゆっくり会話をしてください。
女性はそのままで男性のみ席を移動してお話をして頂きます。
席は、対面または隣に座って頂きお話をして頂きます。

休憩をしながら会話を進めて頂きます。

3 <印象チェックシートを回収>
誰にもわからない専用用紙・印象チェックシートで行います。
専用用紙で行いますのでプライバシーは守られています。
また、記入した用紙は全てイベント終了後はお持ち帰り下さい。
みなさんの前でマッチング結果の発表はありません。

4 <もう一度お話をして頂きます>
マッチング結果を参考にもう一度、話をしてみてください。
連絡先の交換もご本人の了解の上、ご自由に交換してください。

◆できるだけ安価で行うため飲み物は各自で持参して下さい
◆服装は、清潔感のある格好での参加をお願いします
◆当日遅刻されますと、空席が出来てしまい参加される方の迷惑になりますので遅刻はされないようにご協力お願いします。
申込み方法 リンク先より申し込み、メールにてnakamura@milestone-n.com、参加日、フルネーム、性別、年齢、連絡先をお願いします。
問い合わせ・申込み 株式会社 マイルストーン
090-1178-9475
milestone_naka@yahoo.co.jp
リンク マイルストーン 婚活申し込み専用サイト

ページのトップへ