子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”

「さがっぴぃシート」でサガン鳥栖を応援しよう!

2024年2月16日

 サガン鳥栖のホームスタジアム「駅前不動産スタジアム」に、子育てし大県“さが”presentsの「さがっぴぃシート」が完成しました!
 「子どもたちに、サガン鳥栖選手の熱いプレーを間近で感じてほしい。」、「周囲に気兼ねなく、家族一緒にスポーツ観戦を楽しんでほしい。」そんな想いで、ご家族向けの「さがっぴぃシート」始動です!
 サガン鳥栖ホームゲームを間近で観戦できる「さがっぴぃシート」に、佐賀県内にお住いのご家族をご招待します。お友達家族と一緒に応募してもOK!
 観戦に来てくれたご家族には、「さがっぴぃグッズ」もプレゼント♪
 スタジアムでサガン鳥栖を家族みんなで応援して、素敵な思い出を作りましょう!

 

 ★応募条件★

  ・佐賀県内に居住するご家族であること。

  ・子育てし大県“さが”の公式LINE(さがっぴぃの子育て応援)をお友だち登録していること。

  ※応募者多数の場合には、選考のうえ決定させていただきます。

 ★お申込みはこちらから★

  https://logoform.jp/form/jbBd/499583

 

 ※駅前不動産スタジアムの「グループシート」について、詳しくはこちらをご参照ください。駅前不動産スタジアム座席リニューアル 第2弾 新シート「グループシート」登場ならびにグループシートスポンサーのお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト (sagan-tosu.net)

 

ページのトップへ