子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”

恋人の聖地とおすすめデートスポットを巡って、二人の仲をもっと深めよう!

恋人の聖地とおすすめデートスポットを巡って、二人の仲をもっと深めよう!

浜野浦の棚田

「浜野浦の棚田」は玄界灘に面し、夕日が棚田を茜色に染め、ロマンチックでノスタルジィなムードが魅力的です。昨今では恋人たちのデートスポットとしても人気。「美しい日本のむら景観コンテスト(農林水産省主催)」での受賞や「日本の棚田100選」に認定されるなど全国的に有名 です。大事な人と、美しい夕日のひと時を過ごしてみませんか?

【住所】佐賀県東松浦郡玄海町

MAP

ハート岬

2008年に波戸岬は「恋人の聖地サテライト」に選定されました。
そこで波戸岬に"ハート岬"という愛称が加わり、2009年に恋人の聖地モニュメントが完成しました。
ハート岬オブジェ定義には、"愛のおまじない"も書かれているので、お試しあれ!
手をつないでハートの中に二人が収まるように記念写真をとれば、二人の愛も永遠に続くかも?!

【住所】唐津市鎮西町波戸岬

MAP

大切な人と食べたいのは…新鮮な海の幸!

サザエのつぼ焼き

波戸岬まできたら、新鮮な海の幸を食べなくては帰れません!波戸岬名物のサザエのつぼ焼き。香ばしい磯の香りが食欲をそそります。 上手に食べられないパートナーには、腕の見せ所!するっと殻をとってあげれば、あなたの好感度もアップ!?アツアツのサザエを食べれば、二人の関係をもっとホットに!

【住所】唐津市鎮西町波戸岬

MAP

ちょっと寄り道 いろは島温泉

いろは島温泉

波戸岬から車を走らせること45分ほどに、いろは島温泉があります。浴槽からは美しい海岸と島々を見下ろせる絶景の温泉で、お湯はぬるぬるとした美肌の湯。
湯上り美人のパートナーに、ますます惚れ直してしまうことでしょう!

【住所】佐賀県唐津市肥前町満越886-1

MAP

一覧へ戻る

ページのトップへ