子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



☆開催決定☆現在:27~30歳にて♥女性満員♥「男性残り1名様」申込先着順です【主催:SK-presents】

開催日 : 令和4年8月11日(木)

婚活 応援隊主催

■職場で出逢いが無い。
■婚活や恋活に参加はしているけどいい出逢いがない。
■連絡先の交換は出来るけど次に繋がらない。
■連絡先の交換は必要な方とだけ行いたい
■結婚前提のお付き合いは同世代を希望する方
■1対1の出逢いが自分には向いていると思う方(グループトークが苦手な方)
■長時間のイベントは長くて疲れてしまう
■募集年齢幅が広すぎて希望する異性の方との出逢いが少ない

​あなたは婚活イベントを何で選んでいますか?
開催場所・参加費・募集年齢幅・募集内容・定員人数
様々な理由があるかと思います。
​何度か婚活イベントに参加された事がある方でしたら
ご存知だと思いますが、連絡先の交換を行う場
と言い換えても、お分かり頂けるかと思います。
お話をしたり、仕草や第一印象や雰囲気でお相手を判断するかと思います。
もちろん、上記以外にも判断する個所はあるかもしれません^^
今までにいろいろな出会いがあったけど、なかなかいい人にめぐり合わない。
連絡先の交換は出来たけど、その後が交際に発展しない。
では、なぜ発展しないのでしょうか?

①カップリングやマッチングによる確率での交換の場合
こちらの場合はランダムに選ばれたと言う訳ではありませんが1番指名と3番指名でもカップルになってしまうと言うデメリットがあります。
これでは、発展するはずもないですよね。
むしろ、こういった場合は交換しなくても良かったんじゃないかと思うレベルです。

②交換したけど第一印象とはちょっと違った・・・と思う場合こちらの場合も仕方のない事だと思います。
実際にこの人がどんな人間なのかということは何度かデートを重ねてみないと分からない。 
本当に信用できる人なんだろうか? という風に一度冷静になってしまうと不安になってくる方もいるかもしれません。
​一番最初にお伝えしましたが、婚活は出会いの場→連絡先を交換する場
​交換した後の交際に発展しない理由ですが。
やはりこれはお互いのご縁なのかもしれません。
ですがコノ「ご縁」出逢い方を少し変えるだけで飛躍的に引き寄せる事が出来るんです!

​私たちのイベントは独自の「ご縁」を出来る限りつかめるように工夫された内容となっております。これで最後の婚活にしませんか?

募集年齢を5歳間限定に設定し「真剣交際」の方々にお集まり頂きより現実的な次へつながる出逢いをお届けします。

私たちの婚活パーティーは真剣な交際への意識がない方の参加は「お断りしております」
参加者様全員が真剣に1日でも早い結婚前提のお付き合いを考えている方々にお集まり頂きます。
男性・女性共に結婚への「意識が」はっきりしているので、より現実的に色々な価値観に触れる事が出来ます。

■結婚を見据えると……
・「結婚するなら堅実な方だと思う」
・「先のことまで見通して生きているところに魅力を感じるから」
​「夢を追いかけるのもいいけど、現実を見ないといけないし、職に就いてたほうがいい」
圧倒的多数で「安定男子」が魅力的だという意見が圧倒的にありました。
「夢を追っている姿がイキイキしてる!」という好意的な意見もありましたが、ほとんどの女性は「現実を見ていない」とバッサリ。
このご時世、夢追い男子にとっては向かい風なのかもしれませんね。
ほとんどの女性が選んだ「安定男子」で多かったのは「結婚するなら堅実な方がいい」という声でした。
先のことをきちんと見て安定した職に就いている男性は将来結婚することを考えると安心できますよね。

​【私たちの婚活は真剣な方々を真剣に後押ししています】
​【短時間婚活の特徴】

目的意識をはっきりと明確にしたイベントです。

トークタイムは1回のみ行います、トーク終了後に連絡先を記入しスタッフが回収させて頂きます。ですが、回収の前に印象カードに記入して頂きます。
この印象カードは異性の誰から、自分に好意を持たれているのかを知る事が出来ます
好意を誰から持たれているかを確認した上で、自分は誰に連絡先を渡すかを決める事ができ次に繋がる出会いをお届け致します。
それが、私たちの婚活パーティーです。

【私たちの婚活イベントは連絡先を交換する場だと考えています】

​単純明快の事ですが、出会いの場では「第一印象」が非常に重要となります。
お話をする「仕草や態度」清潔感のある服装や身だしなみなど見た目からの情報とお話をした後の情報「第一印象」のほとんどが見た目からの情報となります。でも皆さん良く考えてみて下さい!!
逆を考えれば「第一印象」を良くすれば連絡先の交換は出来るんです。
連絡先交換が出来ないと、次に繋がらないですよね?
今まで連絡先交換が出来なかった皆さん。
自分には何が足りなかったのか、もう一度考えてみませんか?
ハッキリと申し上げます。
自分の何が足りなくて連絡先交換が出来なかったか?

​【1対1のコミュニケーションが苦手だと思われている方】

婚活でのコミュニケーションでは1つの心構えがあります、それは「異性の方を引き付けるためには熱意が欠かせない」です
熱意と言っても大声を出す訳ではありません。

ご自分の結婚に対する熱意をプロフィールシートに記入して頂きます。
細かく情報を記入する事で、より多く自分の事を相手に知ってもらいお付き合いまでの道が早くなります。
私たちのイベントは真剣に結婚を強く考えている方々にお集まり頂きます。
交際後の展開が早いのもSK-presents婚活パーティーの魅力です。

☆3つの魅力☆
① 完全1対1トークタイム!(フリータイムなし)
② 印象カード後に連絡先をお渡し出来る!
③ 男女比の徹底!
※当日キャンセルなどで男女比は多少前後する事があります、予めご了承下さい。

「パーティーの流れ」
[STEP1]13:30 受付・プロフィールシート記入

(受付時に参加費のお支払いをお願い致します)
※受付時お名前・年齢が分かる身分証のご提示をお願い致します。運転免許証・保険証など
※参加条件対象外やお申込みの名前が違う方はご参加出来ません。
プロフィールシートは、当日ご参加頂いた方々とのお話しの際に使用いたします。
お相手にご自身をしっかりアピールできるように、15分前に会場に到着され、時間をかけてより多くの内容にご記入されることをオススメいたします。

※プロフィールシート記入の注意点
 ① 自分の個性を恥ずかしがらずに公開しましょう。
 ② 変な先入観を与えるネガティブ情報は避けましょう。

[STEP2]14:00 1対1のトークタイムスタート♡

全員の方と着席して【1対1】で約4分~7分お話し頂きます。笑顔を意識し、お相手の方に自分をしっかりアピールしましょう。
トークタイム終了後、お相手との印象を記入して頂きます。
時間になりましたら、スタッフのアナウンスにて男性の方のみ席のご移動をお願い致します。

※第一印象は「好印象」をもって頂くことがとても大事です。
 緊張もあるとは思いますが、焦らずにゆっくりご自分のペースでお話されて下さい              
※参加人数によりトーク時間は多少前後致します。
 予めご了承下さい。

[STEP3] 14:45印象カード記入

【誰から好印象を持たれているか?】が把握できるカードです。
※印象カードは何名でも記入されて結構です。
 少しでもきっかけを作る為にたくさんの方に自分の気持ちをアピールされる事をオススメします。
 印象カードの結果を参考に連絡先をお渡し頂けます。
[休憩] 約10分

[STEP4] 15:10 メッセージカード記入
まずはメッセージカードをご記入しやすいように男性と女性のお席を別けさせて頂きます。
(隣に異性の方がいらっしゃると記入しにくい為ご協力お願い致します)
その後、メッセージカードを配布致します、お会いされた方の中から【3名】まで連絡先をお渡し頂けます。記入後、スタッフがカードを回収致します。

※メッセージカードは少し楽なお気持ちでご記入下さい。
あくまで次につなげるきっかけ作りです。
「もう少しお話してみたい」「趣味が合いそう」「お友達になりたい」
など、思った方をお選びください。

【イベント終了】15:30
【プライバシーへの配慮】

※カップリング・マッチング・1対1のフリータイムは一切行いません安心してご参加下さい。
※メッセージカードは、貰える方と・貰えない方を無くす為に

全員に封筒をお渡し致します。以上 ご協力よろしくお願い致します。

【ご参加される皆様へ】

私たちの婚活パーティーは、参加される皆様が真剣に結婚を考えています。
今までいい出逢いがなかった・・・と諦めないで下さい。
あなたを必要としている運命の人(パートナー)は必ず居ます。
ちょっと勇気を出して一歩を踏み出せば、パートナーは当日会場に居るかもしれません。
1人では不安と言う声も多数頂きますが、ご安心下さい。
私たちの婚活パーティーへ1人でのご参加は男女共に約8割の方と圧倒的にお1人での方が多いんです。
当日、会場ではゆっくりとしたBGM♬を流しており。
あなたの出逢いを後押しさせて頂きます、また本イベントではソフトドリンクをご準備しております。
今回開催する会場ですが、佐賀県美術館内にありますイベントホールになります。
完全貸し切り会場となりますので、他の方からの目線を気にする事はありません。
歴史ある建物です(約100年前の建物)落ち着いた雰囲気の中ゆっくり・しっかりご自分の婚活に参加する目的をしっかり持ってお話をされて下さいね^^

■婚活パーティー感染症対策実施致します■

新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策とて以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただく方のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※トーク中も着用をお願いいたします。
・受付時のアルコール消毒液設置
・受付時の検温を実施
 ※37.5℃以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底
・男性と女性の間にパーテーションの設置

​佐賀県の方で婚活イベントを開催させて頂いておりますが
続々とお付き合いをスタートされた方々よりご報告頂いております、一番の理由はやはり募集年齢幅が短く同世代の方々と出逢える事だと仰っておられました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
婚活で出会い「ご結婚」「お付き合い」される方は実際にいらっしゃいます。
次はあなたの番かもしれません、私たちのイベントで第一歩を始めてみませんか?
当日は皆様に素敵な出逢いをお届け出来る事を楽しみにしております。

開催日時 令和4年8月11日(木) 14:00 ~ 15:30
申込期限 令和4年8月11日(木)
開催場所(住所) 佐賀県立美術館(佐賀県佐賀市城内1-15-23)
定員 男性8名 女性8名
参加資格 25~30歳で独身でお付き合いをされていない方
料金 男性2,500円    女性1,900円
支払い方法:当日受付時に現金にてお支払い下さい
当日のスケジュール [STEP1]13:30 受付・プロフィールシート記入
(受付時に参加費のお支払いをお願い致します)

[STEP2]14:00 1対1のトークタイムスタート♡

[STEP3] 14:45印象カード記入

[休憩] 約10分

[STEP4] 15:10 メッセージカード記入

【イベント終了】15:30 メッセージカード配布
申込み方法 申し込みフォームよりお申込みお願いいたします。
問い合わせ・申込み SK-present
080-8363-4347
skpresents1007@gmail.com
リンク お申込みフォーム

ページのトップへ