子育てし大県“さが”

メニュー

子育てし大県“さが”



「※男性残り2名★女性募集中!★唐津の海ではじまる恋のサンセットヨットクルージング【主催:ベースキャンプエビス】

開催日 : 2022年8月19日(金)

婚活 応援隊主催

唐津の海をヨットに乗って夕陽を観に行くツアー
サンセットヨットクルージングは男女の出会いにも最適!
ヨットを維持するためのお金の話なんかも聞けちゃいます。
MCとして、巷で人気のまこっちゃんが乗船しますので、奥手な方でも大丈夫!


・平日でも仕事帰りに間に合うような時間帯
・ヨットで夕陽を観に行くサンセットクルージング
・海の上をエンジンではなく風の力で走るヨットは静かで心地よい
・舵を握ってみたりロープワーク等の体験もできる
・ドリンクや食べ物など自由にお持ち込みOK!


【主催のベースキャンプエビスとは】
2018年に唐津市にある元漁師の空家をDIYで改装しグランピング・BBQ・マリンアクティビティができる施設をつくり、観光・音楽・町おこし等のイベント企画運営、無料参加型お祭りを開催。
「現場の心の温度を5℃反り上げる」という反響のもと各種イベントMC、飲食出店、ファンクレゲエバンドのボーカルとしても活動。
もったいないものをリデュースする商品開発を行いながら、唐津でさとうきび農家としても畑を持ち無農薬栽培のさとうきび茶を生産加工している。

【出会いについて】
出会い・人と人との縁、これは人生においてもっとも大切で重要なことだと強く感じながら生きています。
今まで数多くのイベントを経験してきたなかで、何をやるにしても「誰と」それをするのかが、そのことの満足度を決めるようなところがあると思います。
良しも悪しもそれを共有する相手がお互いを想い合う関係性の人であればそれは素晴らしい体験になる。
人生のなかで何人かでもいい、そういう関係性の人とめぐり逢えることが幸せを感じる源になると感じます。
私たち夫婦は、福岡市より唐津市に移住したからこそ結婚し子供が生まれたことで、移住してきて気づく佐賀・唐津の良さ、結婚・子供の素晴らしさを伝えています。
恋愛・結婚はどうもタイミングがとても大事なような気がします。
もちろん絶好のタイミングなら最高!もし思うようにいかなくても、その出会いをどんな素敵なご縁にするかは自分次第。

【イベントについて】
よくある一般的な婚活イベントとはちょっと違うかもしれません。
これまで開催したり関わったイベントで、沢山のカップルや結婚した人たちがいます。
周りからは出会いがないとか機会がないとかよく聞きます。
求めてるなら自分から行かないと!!よっぽどじゃないと待っててもきません!(笑)
どうせ行くならおもしろいとこ、自然と対峙したときにどんなことが起こるのか?
非日常の体験をしながらも、普段の生活や将来の理想なんかも自然に話すきっかけがあるような唐津の恵まれた自然と海洋環境を活かして、今年からヨット体験クルージングのツアーを始めました。
海を風の力で走るヨットの上での解放感と、高揚感を感じながらのクルージングは男女の出会いにも最適だと思います。
舵を握ってみたりロープワーク等のヨット体験もでき、ヨットを維持するためのお金の話なんかも聞けちゃいます。
「出会いは夏のヨットクルージング、一緒にサンセットを眺めたよね」なんて、素敵じゃあ~りませんか?
MCとして、巷で人気のまこっちゃんが乗船しますので、奥手な方でも大丈夫!
愛のある出会いにご協力できればうれしいです。

【ヨットについて】
全長12m(40フィート)18人乗りチークデッキのクラシックヨット
ゆとりのあるデッキと、キャビンは広く個室もありトイレ・シャワーもあります。
クルージングはエンジンを使わず風の力で走るので、音は静かで自然な揺れのためボートより船酔いしにくいです。
酔いやすい方はご自身で酔い止めの予防をされてください。
天候や海の風の具合により出航できない場合もございますのでご了承ください。
※中止の場合は前日にご連絡いたします。

開催日時 2022年8月19日(金) 18:30 ~ 20:30
申込期限 2022年8月17日(水)
開催場所(住所) 唐津市湊
定員 男性7名 女性7名
参加資格 独身でお付き合いをされていない方
料金 男性6,000円    女性6,000円
支払い方法:当日受付時に現金にてお支払い下さい
当日のスケジュール 出航 18:30
サンセット 19:30
帰港 20:30

※出航の10分前ごろには集合してください。
申込み方法 メール
問い合わせ・申込み ベースキャンプエビス
0955-80-0942
mt@basecampebisu.com

ページのトップへ